MATSUYAMAMATSUYAMA

WHAT'S NEW

Media

MEDIA

リーフ&ボタニクスのアイテムがBRUTUSに掲載されました

2018年08月17日

リーフ&ボタニクス リップクリーム レモングラス」が、BRUTUS(8月16日発売/マガジンハウス)「GOOD GROOMING GUIDE」に掲載されました。

乾きやすい唇は、季節や性別を問わずケアしたいパーツのひとつです。リーフ&ボタニクス リップクリーム レモングラスは潤いを守るマカデミアナッツ油をベースに、天然保湿成分のハチミツを配合、つややかな唇を保ちます。レモングラスは、男性も使いやすいさわやかな柑橘系の香りが特長です。アイテムを見る

「アミノ酸せっけん洗顔フォーム」がbisに掲載されました

2018年08月01日

アミノ酸せっけん洗顔フォーム」が、bis(8月1日発売/光文社)「24時間可愛くいるためのメソッド」に掲載されました。

古い角質をやわらかくすると同時に、老廃物や過剰な皮脂、毛穴の汚れを吸着して落とすこちらのアイテム。せっけん洗顔フォームならではすっきりとした洗浄力に加え、つっぱり感や乾燥をやわらげるしっとりとした洗い上がりが特長です。アイテムを見る

「肌をうるおす保湿クリーム」がsteady.に掲載されました

2018年07月10日

肌をうるおす 保湿クリーム」が、steady.(7月6日発売/宝島社)「美容のプロ21名が太鼓判を押すプチプラ最愛コスメ」に掲載されました。

乾燥に悩む女性のための高保湿スキンケア「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」の中でもご好評いただいているこちらのアイテムは、コクのある濃厚な質感で、肌の潤いを持続。冷房による肌の乾燥が気になる今の季節にも、おすすめです。肌をうるおす 保湿クリームを見る

「Mマーク 無添加せっけん」がGLOWに掲載されました

2018年07月03日

Mマーク 無添加せっけん」が、GLOW(6月28日発売/宝島社)「大人が知っておきたいエチケット 夏ボディのニオイ問題、解決します!」に掲載されました。

昔ながらの釜焚き製法で百時間かけて焚き上げた石けん素地でつくった無添加せっけんは、Mマークシリーズの発売当初から販売しているロングセラーアイテム。洗い上がりがさっぱりで、これからの季節におすすめのアイテムです。
※合成界面活性剤・鉱物油・香料・着色料・防腐剤無添加。
アイテムを見る

「肌をうるおす保湿浸透水」がMOREに掲載されました

2018年06月28日

肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ」が、MORE(6月28日発売/集英社)の「美肌な人こそ、化粧水を使い分け!」に掲載されました。

このアイテムは、とろみのある質感で肌になめらかになじみ、潤いを与える高保湿化粧水です。顔全体の乾燥が気になる、水分・油分ともに少ない、とろみのある質感ともっちり潤う仕上がりが好きな方におすすめです。

このほか、Tゾーンのベタつきが気になる、水分と油分のバランスがくずれやすい、さらりとした質感とみずみずしく潤す仕上がりが好きな方におすすめの「バランシング」もご用意しています。
>>肌をうるおす保湿スキンケア(ブランドサイト)

backtotop