去る11月1日(土)の富士河口湖工場オープンファクトリーには、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。天気予報が雨だったため、「何とか晴れてほしい」と祈るような気持ちで準備を進めておりましたが、当日は見事な晴天。きれいな紅葉の下でお客様をお迎えすることができ、ホッとしました。今回は、事前抽選予約制の工場見学の申し込みやお問い合わせ数が増え、多くのお客様が楽しみにしてくださっていることを開催前から感じていました。SNSには「楽しかった」「最高」といったご投稿をいただき、スタッフ一同とてもうれしい気持ちでおります。松山油脂を身近に感じていただける催しを、今後も引き続き考えてまいります。どうぞご期待ください。このたびは本当にありがとうございました。
お知らせ・出来事
-
販売終了品のお知らせ
日頃より松山油脂をご愛顧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の製品の販売を終了させていただきます。長ら... -
資材変更のお知らせ
日頃より松山油脂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、リーフ&ボタニクス「スカルプクレン... -
再掲【求人イベント】
富士河口湖オープンオフィス2026年6月10日(水)・19日(金)の両日、松山油脂富士河口湖工場、山梨物流センターの「オープンオフィス」を開催しま... -
【お礼】
20周年記念オープンファクトリー5月30日(土)に開催した「富士河口湖工場20周年記念オープンファクトリー」には、たくさんの皆様にご来訪いただき、誠にあ...