アメニティの流れと条件について

  • お取引の流れ

    • お問い合わせ
    • 事前審査
    • お取引条件確認
    • 契約締結
    • お取引開始

    ※当社のブランドコンセプトを理解いただいていることを前提に、お取引をお願いしております。また、お取引開始には審査があります。ご了承ください。

     

    ご注文について

    • ご注文はメールまたはFAXにて承ります。
    • 各アイテム、ケース単位もしくは3個単位でのご注文をお願いいたします。
      スペック一覧表はこちら(PDF)
    • 原則としてご注文日の翌営業日出荷(土日祝祭日を除く)
    • 受注受付時間は15時迄となります。それ以降は翌営業日の受け付けとさせていただきます。

    送料について

    • 下代合計20,000円(税抜)以上送料元払いといたします。 ただし20,000円未満の場合は、送料として1件につき税込600円(全国一律)いただきます。

    お支払いについて

    • 請求書は月末締めにて月初にお送りさせていただきます。翌月末までのお支払いとし、 請求書記載の指定銀行口座へのお振込をお願いいたします。 振込明細書をもって、領収書の発行に代えさせていただきます。
    • 振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

    その他

    • 一年間注文がない場合は、取引口座を一旦閉鎖させていただきます。
    • 不良品を除き一切の返品はないものとします。
    • BtoBおよび卸販売は不可とします。